◆本栖湖キャンプ便り◆

水着で過ごす湖畔の休日2

  • すっかり画像を入れる作業が遅くなってしまいましたが、2004年夏の旅行記です。
  • 先月に続き、再び本栖湖です(先月の旅行記はこちら→本栖湖キャンプ便り)。今回は朝霧高原に行って釣りをしたり、富士スバルランドで犬を借りてお散歩させたりしてきました。
  • 日記へは目次のメニューをクリックしてお入り下さい。DATAの温泉名にリンクが貼ってあるものは、温泉の詳細データ頁を見ることができます。
初日
◇2004年8月6日(金)
本栖湖 浩庵キャンプ場 泊
目次
  1. この夏2度目の本栖湖へ
  2. やっぱり浩庵
  3. バケツで魚すくい
  4. 朝霧高原の銀座スエヒロ
  5. 富士養鱒場で鱒釣り
  6. 釣りじゃなくて餌付けかも
  7. 富士山天母の湯
  8. 誕生日の即興劇

DATA
入った温泉 富士天母の湯(人工トロン温泉)
遊んだ場所など 本栖湖、富士養鱒場
お食事処情報 銀座スエヒロ(朝霧高原)
二日目
◇8月7日(土)
本栖湖 浩庵キャンプ場 泊
目次
  1. 朝の逆さ富士
  2. 本栖湖でカヤック
  3. 今日もバケツで魚すくい
  4. 本陣つかさで、ほうとう鍋
  5. 上九一色村ふれあいセンター
  6. 上九の湯
  7. 山梨の人は太っ腹だ
  8. 晴れのち大嵐

DATA
入った温泉 上九の湯温泉
遊んだ場所など 本栖湖でカヤック、上九の湯のプール
お食事処情報 本陣つかさ(本栖湖)
最終日
◇8月8日(日)
目次
  1. 犬とお散歩できるところに行く?
  2. 富士スバルランド・ドギーパーク
  3. ウェストランド・ホワイトテリアとウィペット
  4. やんちゃなホワイティ
  5. アシュレイの後ろなら
  6. ふれあいハウスのジレンマ
  7. 地ビールレストラン シルバンズ

DATA
入った温泉 なし
遊んだ場所など 富士スバルランド・ドギーパーク
お食事処情報 地ビールレストランシルバンズ(富士スバルランド)