子連れ旅行温泉日記の目次子連れ温泉ガイド地熱愛好会 > 子連れ旅行温泉日記 > 本栖湖キャンプ便り2◆水着で過ごす湖畔の休日 > 1-6釣りじゃなくて餌付けかも

本栖湖キャンプ便り2◆水着で過ごす湖畔の休日

6.釣りじゃなくて餌付けかも



 ・・・だけど意外につれない。
 入れたかと思うとわっと寄ってきて食いついて、そしてあっと言う間に餌だけとられる。その繰り返し。
 釣りじゃなくて、餌付けしてるんじゃないの?

 途中でレナと交代。
 それでも釣れない。

 再びカナに替わって、ぐいぐいっと来た。
 よーし、釣り上げて。
 でもカナはあまりに魚がびくびく動くので怖いらしい。きゃーと逃げてしまった。
 その後はレナも釣り上げて、結局二人で二匹ずつ。計四匹。パパとママとカナとレナで一匹ずつ今夜のおかずになるね。

 重さを計ってもらったらジャスト1キロ。
 ちゃちゃっと内蔵を出してもらって氷と一緒に袋に入れてもらった。



カナとレナ、お互いの性格が出ている釣り風景でした 釣れたね




1-7.富士山天母の湯へ続く


本栖湖キャンプ便り2◆水着で過ごす湖畔の休日 目次 | 子連れ温泉ガイド地熱愛好会HOME