子連れ旅行温泉日記の目次子連れ温泉ガイド地熱愛好会 > 子連れ旅行温泉日記 > 本栖湖キャンプ便り2◆水着で過ごす湖畔の休日 > 3-4やんちゃなホワイティ

本栖湖キャンプ便り2◆水着で過ごす湖畔の休日

4.やんちゃなホワイティ



 お散歩を始めてみて、すぐにホワイティがどれだけお散歩させにくい犬かよく判った。
 すぐに地面に張り付いて、歩こうとしないのだ。
 どんなに首輪を引いても駄目。ひきずられるようになってしまう。
 かと思うといきなり走り出し、植え込みの下で穴を掘ったりしている。もう好き勝手だ。
 対するアシュレイは本当に大人しく、いつの間にかカナもレナもアシュレイの方がいいと、そっちに行ってしまった。
 ホワイティを任されたママは、がんとして進もうとしない彼を連れて、すっかりパパやアシュレイたちと離れてしまった。

 ホワイティって・・・本当にレナそっくり。
 言うことをまったく聞かないし、駄目だと言っても勝手に走って急に止まって、寄り道だらけ。好きなところへ行ってしまう。






3-5.アシュレイの後ろならへ続く


本栖湖キャンプ便り2◆水着で過ごす湖畔の休日 目次 | 子連れ温泉ガイド地熱愛好会HOME