子連れ旅行温泉日記の目次子連れ温泉ガイド地熱愛好会 > 子連れ旅行温泉日記 > 本栖湖キャンプ便り2◆水着で過ごす湖畔の休日 > 3-5アシュレイの後ろなら

本栖湖キャンプ便り2◆水着で過ごす湖畔の休日

5.アシュレイの後ろなら



 どうにかホワイティを連れてもとの場所に戻ると、アシュレイがいた。
 受付のお姉さんがホワイティと一緒に連れ歩くならアシュレイがいいと言った訳がよく分かった。
 ホワイティはアシュレイの後ならついて歩くのだ。
 アシュレイは雌で、ホワイティは雄。ホワイティはアシュレイが気になってならないらしい。

 あっという間にレンタル時間の45分は過ぎてしまった。


ホワイティはアシュレイの後なら大人しく付いて歩く あれ? いつの間にか二人でアシュレイのリードを引いているの?
ホワイティはどうしたよ
最後にアシュレイと記念撮影 耳がきくらげみたいなんだよね
最後はホワイティも大人しく もしかして今頃意気投合?


 受付に戻ると、相変わらずレンタル待ちの人でそこは行列している。
 歩こうとしないのはホワイティだけではないらしく、あちらこちらで、「この子は今日二度目の貸し出しなので、ほとんど歩かないと思います」とか「この子はおばあちゃんなのであまり歩かないかもしれません」と言われている。
 いやぁ、犬も大変だろう。
 馴れていない我が儘な人間の相手をさせられて、無理矢理歩かされるのだもの、ストレスも溜まるだろう。


アシュレイとホワイティのお帰り・・・ちょっと寂しい




3-6.ふれあいハウスのジレンマへ続く


本栖湖キャンプ便り2◆水着で過ごす湖畔の休日 目次 | 子連れ温泉ガイド地熱愛好会HOME