子連れ旅行温泉日記の目次子連れ温泉ガイド地熱愛好会 > 子連れ旅行温泉日記 > 本栖湖キャンプ便り2◆水着で過ごす湖畔の休日 > 1-8誕生日の即興劇

本栖湖キャンプ便り2◆水着で過ごす湖畔の休日

8.誕生日の即興劇



 朝霧高原を離れると、いつの間にかまた青空になっていた。
 本栖湖は一日晴れていたらしい。

 キャンプ場について、カナはすぐに目を覚ました。
 寝ているレナのために、エアーベッドを膨らませていると、レナもすぐに起きてしまった。
 パパは釣ってきた鱒を串に刺して、火をおこした炭のまわりに刺して並べる。ああ、なんかアウトドアっぽい。


朝霧高原は雲だったのに本栖湖上空は青空 テントの中にエアーベッドを膨らませて
釣ってきた鱒 なんかアウトドアっぽ~い


 夕御飯の時、ママが言った。
 「実は昨日、ママの誕生日だったんだけど」
 「ええっ」と子供たち。
 「じゃ、ママのために劇をやってあげるね」
 人形を持ち出して、即興劇を始めるカナとレナ。
 こんなお誕生日もいいかな。


そうだ、劇をやってあげるよ 人形を使ったり、踊ったり




2-1.朝の逆さ富士へ続く


本栖湖キャンプ便り2◆水着で過ごす湖畔の休日 目次 | 子連れ温泉ガイド地熱愛好会HOME