子連れ旅行温泉日記の目次子連れ温泉ガイド地熱愛好会 > 子連れ旅行温泉日記 > がんばれ新潟*四万温泉と雪国古民家の旅 > 4-10もう松之山には戻れない

◇◆がんばれ新潟◆◇
四万温泉と雪国古民家の旅

10.もう松之山には戻れない











 車に戻ってから気付いた。
 スキーウェアを入れた袋の中に、バスタオルが無かった。
 脱衣所を出るときは確認したから、落としたとしたら領収書を探そうとロビーでごそごそやったときだ。

 ああもうっ

 「バスタオル忘れたみたい。取りに戻れない?」
 「・・・今から?」
 もう真っ暗な雪道を走ってまもなくみらい2号館に帰りつくところ。
 「・・・駄目だよね」
 泣きたい。お気に入りのバスタオルだったのに。


本日の夕ご飯の一品



 松之山温泉界隈で過ごした一日だったけど、もうひなの宿千歳では落ち込むことばかり。
 鬱だ。
 失せものの悪魔が私の背後でニタニタ笑っているような気がした。






5-1かまくらが小さくなっちゃったへ続く


がんばれ新潟*四万温泉と雪国古民家の旅 目次 | 子連れ温泉ガイド地熱愛好会HOME