子連れ旅行温泉日記の目次子連れ温泉ガイド地熱愛好会 > 子連れ旅行温泉日記 > 冬の群馬*雪煙と湯煙旅 > 3-12旅館たにがわの食事

◇◆冬の群馬◆◇
雪煙と湯煙旅

12.旅館たにがわの食事










 お食事も評判がいいんですよとチェックインの時に仲居が自慢していたが、なるほど納得の夕食だ。
 見た目がひとつひとつ凝っているだけでなく、味も濃すぎず美味しい。
 引き出し型の陶器に入った箸附の河豚の皮の煮こごりが絶品。
 岩魚は塩焼きも美味しかったが唐揚げも美味しい。
 お酒は利き酒セットを頼んだら、谷川岳・利根錦・誉国光が出てきた。
 子供たちの食事はお子さま向けのものを選んだが、それでも卓上のメニューは大人と近いように思われた。
 いつも旅館の食事をあまり食べない子供たちもいつもよりは食べた。残した分を少しでも食べたかったが、こちらももうお腹いっぱい。
 やっぱり旅館たにがわにして良かった。










3-13また泊まりたい宿へ続く


冬の群馬*雪煙と湯煙旅 目次 | 子連れ温泉ガイド地熱愛好会HOME