子連れ旅行温泉日記の目次子連れ温泉ガイド地熱愛好会 > 子連れ旅行温泉日記 > 子連れ沖縄旅行記3 > 4-8どう考えてもおかしい

沖縄・子連れで体験旅行!
*子連れ沖縄旅行記3*

8.どう考えてもおかしい










 あと少し歩いて何も無かったら引き返そうと決めた。
 こんなに苦労して歩いて、数メートル先に目的の滝があったらと思うと決意するのも辛いものがあったが、さらに歩いても歩いてもそれらしいものは見えなかった。

 それどころか益々川は細く急になってきた。
 川が蛇行しているところでパパは荷物を降ろした。
 「ここで待っていて。一人で様子を見てくるから」






 パパもいなくなってしまった。
 おかしい・・・どう考えてもおかしい。
 確かに途中に二箇所ほど川が合流しているところがあったが、私たちが選んだのと反対の道はとても登って行かれそうになかった。
 道を間違えたわけがないのだ。
 いったいター滝はどこにあるのだろう。
 溜息をついて空を見上げた。
 昼間だというのにコウモリが横切った。
 私たちは今、どこにいるんだろう。滝に着くどころか、果たして元来た道を戻る体力すら残っているかどうか怪しくなってきた。








4-9引き返す決意へ続く


沖縄・子連れで体験旅行! 子連れ沖縄旅行記3 目次 | 子連れ温泉ガイド地熱愛好会HOME