子連れ旅行温泉日記の目次子連れ温泉ガイド地熱愛好会 > 子連れ旅行温泉日記 > 赤倉温泉子連れスキー > 3-6くまどーのレイザーラモンHG

■□■赤倉温泉子連れスキー■□■

6.くまどーのレイザーラモンHG





晴れた日のゲレンデはきっもちいい また来シーズンも来ようね


 午後になっても子供たちの興奮は冷めない。
 「スキー楽しい。また絶対やる。もっと巧くなりたい」とカナ。
 今シーズンは今日が最後だけど、また来年もスキーに行こう。
 午後はくまどークワッドを中心に使うことにした。
 これだと家族四人並んで座れる。
 あれ?
 クワッド降り場の係員が!!
 「レイザーラモンHGだぁ!!」
 「はぁい、それじゃあ降りるときはみなさん揃って両手を揚げてぇ」
 「フォー!!」
 アホらしいけど大受け。
 くまどーゲレンデ専門HGは、振り返ってみたら衣装の背に「KUMAどーですか」の文字。
 「でもあんなかっこうでいたら風邪引くよ」とレナ。
 確かに。
 二度目にクワッドで上がったとき、もうHGは交替するところで、三度目に上がったときにはいなくなっていた。


赤倉くまどーゲレンデ専属レイザーラモンHG 寒そうです(笑)




3-7.ヨーデルゲレンデのレストハウスへ続く


赤倉温泉子連れスキー 目次 | 子連れ温泉ガイド地熱愛好会HOME