子連れ旅行温泉日記の目次子連れ温泉ガイド地熱愛好会 > 子連れ旅行温泉日記 > 赤倉温泉子連れスキー > 3-7ヨーデルゲレンデのレストハウス

■□■赤倉温泉子連れスキー■□■

7.ヨーデルゲレンデのレストハウス



 次の休息は1時過ぎ。
 ヨーデルゲレンデのレストハウスで。
 ヨーデルという名前からしてヨーロッパアルプスを意識しているが、特にゲレンデに張り出したゲレンデビュッフェはちょっとスイスゴルナーグラートを思い出す。
 ここではテラスでバーベキューもできる。
 こんな陽気の日は最高だけど、スキーシーズンに晴れる日も暖かい日も多いとは思えない。ある意味リスキーなレストランだ。
 吹雪いている日に間違っても屋外でバーベキューなんてやりたくない。
 そう思うのは私たちだけじゃあるまい。
 ここでは今度はレナが機嫌を損ねた。
 ソフトクリームを食べるのにすったもんだ。


張り出したテラスがちょっとヨーロッパアルプス調 下 涙のソフトクリーム




3-8.いきなり上級者コースへ続く


赤倉温泉子連れスキー 目次 | 子連れ温泉ガイド地熱愛好会HOME