子連れ旅行温泉日記の目次子連れ温泉ガイド地熱愛好会 > 子連れ旅行温泉日記 > 赤倉温泉子連れスキー > 3-5チーズケーキとお汁粉とたこ焼き

■□■赤倉温泉子連れスキー■□■

5.チーズケーキとお汁粉とたこ焼き



 11時。
 ちょっと休憩。
 くまどーのクワッド乗り場近くにあるレストランで軽食。
 和菓子好きのカナはお汁粉、洋菓子好きのレナはチーズケーキ。
 交換で一口ずつ食べた後は、二人ともチーズケーキ再オーダー。
 パパはモツ煮。
 ママはたこ焼き。
 しかしたこ焼きがいつまで経っても呼ばれないと思って受け取り口にクレームを付けると、「あれ? もう他のお客さんが持っていきましたよ」
 レストランを見回すと、私たちの後ろの席に座っていた若者のテーブルにお好み焼き。
 おいおい、お前たち代金払っていないだろ。
 彼らは食べ終わると何か言われる前に行っちまえと言わんばかりにそそくさと立ち上がって出ていってしまった。
 そういうことしてるとロクな人間にならんぞ。
 結局レストラン側は謝ってもう一皿たこ焼きを作ってくれた。
 可哀想に損をしたのはレストラン。
 でもこっちも気分悪い。


チーズケーキ お汁粉




3-6.くまどーのレイザーラモンHGへ続く


赤倉温泉子連れスキー 目次 | 子連れ温泉ガイド地熱愛好会HOME