子連れ旅行温泉日記の目次子連れ温泉ガイド地熱愛好会 > 子連れ旅行温泉日記 > 長野と群馬*濁り湯露天風呂の旅 > 1-12旅館とキャンプ場取り替え大作戦

◇◆長野と群馬◆◇
濁り湯露天風呂の旅

12.旅館とキャンプ場取り替え大作戦








怪しいキノコ発見!



 子どもたちは仲良くトレーラーの中で遊んでいた。
 一人っ子のちび姫ちゃんは一緒に旅行に行くことが決まると、カナやレナと遊ぶことを何より楽しみにしてくれる。
 「牛、来たの?」
 「窓の近くまでね」
 動物が苦手なyuko_nekoさんの事情だけでなく、ちび姫ちゃんもカナレナと引き離したら寂しがりそうだ。
 パパはもうキャンプ場泊でいいやと思ったみたいだ。というか、たぶんパパはどっちでも構わないと思ったみたいで、二人がトレードすることは何となく決まりになった。

 がっちゃんは薪を買おうと思ったようだが、パパは子どもたちを動員して小枝を拾わせた。
 「旅館にぬくぬく泊まるはずだったのに凍死するといけないから」
 パパの姿が無いところでyuko_nekoさんが心配そうに聞く。
 「本当にチェンジしていいの?」
 いいのいいの。なんか楽しんでいるみたいだし。




子供達はたきぎ拾いに行くのだ~!



 というわけで、冗談が本当になってしまった。
 当初我が家の四人・・・つまりパパと私とカナとレナが七味温泉紅葉館に泊まり、yuko_nekoさんとがっちゃんとちび姫ちゃんの三人は山田牧場キャンプ場でトレーラーに泊まるはずだった。
 それが結局、私とyuko_nekoさんとカナとレナとちび姫ちゃんの五人が七味温泉紅葉館に泊まり、パパとがっちゃんの二人がキャンプ場で泊まることになった。
 「寝ぼけたがっちゃんが、yuko姉さんと俺を間違えて抱きついてきたらどうしよう」
 あーはいはい。

 いやー、それにしてもちょっと想像していなかった展開になったものだ。




キャンプ場居残りチーム、バイバ~イ




1-13紅葉館へ続く


長野と群馬*濁り湯露天風呂の旅 目次 | 子連れ温泉ガイド地熱愛好会HOME