TDS*2004 ザッツ・ディズニーティメント「ショービズ・イズ」

*02*





15分ほど待って、ショー開始1時間前には座席へ案内してもらえたが、空は快晴、じりじりと照りつける直射日光の下で、1時間15分も子どもたちに待たせるのは至難の業だった。

朝一番の回で良かった。疲れてきてからでは絶対待てなかったと思う。

でもおかげで1番前の席をゲット。


■サーカスの場面では、こんなアクロバットも









ワゴンでシーソルト味のポップコーンを仕入れてから、ディズニーシー・エレクトリックレールウェイで未来の港ポートディスカバリーへ。

言うのは簡単だけど、実はこれが今日一番並んだアトラクションかもしれない(笑)。
30分待ちだった。かなり疲れた。
たぶん時間的に混んできたのと、ショーが終わったので一斉に人が移動したせいだろう。
でも、なかなか歩いてくれない子ども二人を連れて、ポートディスカバリーまで歩くことを考えると、待つ方がましかもと思ってしまった。

■ディズニーシー・エレクトリックレールウェイの高架から見た町並み



■同じくディズニーシー・エレクトリックレールウェイから見たプロメテウス火山


TDS*2004 ザッツ・ディズニーティメント「ショービズ・イズ」02へ続く
TDS*2004 ザッツ・ディズニーティメント「ショービズ・イズ」03へ続く


東京ディズニーランド&東京ディズニーシー
東京ディズニーランド&東京ディズニーシーの表紙へ戻る


子連れ温泉ガイドGOGO地熱愛好会
子連れ温泉ガイドGOGO地熱愛好会