TDL*2006 ハロウィーンin東京ディズニーランド

*06*




シンデレラ城遠景 朝は雨で昼間は晴れ。たぶん混雑回避にはこれ最強。

昨日なんて日曜日で、朝は薄日で昼から雨だった。
たぶんこれ最悪。

そろそろ小休止。
久しぶりにグレートアメリカン・ワッフルカンパニーでミッキーの顔型ワッフルを食べる。
小食な我が家のランチ代わり。

本当はリロのルアウ&ファンとかホースシュー・ラウンドアップとか見ながら食事するのが憧れなんだけど、子どもたち絶対一人前なんて食べないから勿体ない。
ディナーも同様。



グレートアメリカンワッフルカンパニー ミッキーフェイスのワッフル



シアターオーリンズ ランチの後はカリブの海賊。
カナはこれがお気に入り。もう一回乗りたいと言うけど次へ。

ちょうど3時25分からのミニー・オー・ミニーの入場が始まっていたのでそのままシアター・オーリンズへ。

ミニー・オー・ミニーは前回見ようと思っていたのに子どもたちがショーを立て続けには見たくないと言うのでスルーしていたもの。

今回は前から6列目の中央で鑑賞。ちょうど一つ前の列の中央に空きがあって背の低い子どもたちでも見やすかったのは幸い。



ミニーオーミニーのミニー ミニーオーミニーのミニー2



ミニーオーミニーのチップとデール ミニーオーミニーのミッキーとミニー



ミニーオーミニーのミッキーとミニー2 ミニーオーミニーのグーフィー



最近はディズニーキャラのついた洋服とか、もう子供っぽいから嫌なんて言う小学生の娘たちだけど、このショーは夢中に。

ああ、あと関係ないんだけど、今回は二人が楽しみにしていたシンデレラ城ミステリーツアーが無くなっちやったからね(城は現在工事中 レストランになるとのウワサ)。
前回カナがメダルをもらって、次回こそはレナも勇者になってもらうって言っていたのにね。
ミニーオーミニーのミッキーとミニーファイナル


ハロウィーン東京ディズニーランド5
TDL*2006 ハロウィーンin東京ディズニーランド 7へ続く


東京ディズニーランド&東京ディズニーシー
東京ディズニーランド&東京ディズニーシーの表紙へ戻る


子連れ温泉ガイドGOGO地熱愛好会
子連れ温泉ガイドGOGO地熱愛好会