クリスマスのTDL*2003

*06*





カナ、パレードを見ているときは真剣です。

…ちなみにレナは、このときポップコーンを真剣に
食べていました(笑)。





今、カナにグーフィーとミッキー、どっちが好き?
と聞くと、どっちも、と返ってきます。

昔はグーフィーひとすじだったのに…。



新顔登場。
リロ・アンド・スティッチのスティッチ。
子供たちが一番喜んだのがこれだったかも。





クリスマス・パレードのラストはいつもサンタクロース。
そしてサンタのフロートの後ろにはトナカイに扮した
プルートが…。



パレードの後はまたまたカナの希望で今度は
シンデレラ城へ。
(20分待ち)
待っている間、ちょうどキャッスルショーを終えた
ダンサーさんたちが退場中。華やかです。

ちなみにシンデレラ城、レナは恐怖のあまり
半べそでした。
「…だからレナ、入りたくないって言ったんだよ!!」


クリスマスのTDL2003クリスマスのTDL*2003-7へ続く
クリスマスのTDL2003東京ディズニーランド&東京ディズニーシーの表紙に戻る
子連れ温泉ガイド子連れ温泉ガイドGOGO地熱愛好会