クリスマスのTDL*2003

*07*





シンデレラ城のミステリーツアーが終わって
お城を出るとき綺麗な夕景。

ちなみにこのときパパは、ダンボの順番待ちを
してくれていました。
ダンボは回転率が悪くしかも子供はみんな
乗りたがるのでいつも混んでいます。
この日も35分待ち。



夕暮れの遊園地はちょっと感傷的な気分になりそう。

キャッスル・カルーセル前にて。



最後は駆け込みで、白雪姫と七人のこびと、
ホーンテッド・マンション。
ちょっと怖い系3つ揃い踏みで、レナはびくびく。
カナはいまちょっとこういう乗り物に興味あるみたい。
ホーンテッド・マンションが一番のお気に入り。

本当はエレクトリカル・パレードも見たいと子供たちは
言ったけど、急に風が強くなってきました。
もう寒いから今日は帰ることにしましょう。





さようなら、ディズニーランド

また来年も夢を見させてね。

クリスマスのTDL2003東京ディズニーランド&東京ディズニーシーの表紙に戻る
子連れ温泉ガイド子連れ温泉ガイドGOGO地熱愛好会