子連れ旅行温泉日記の目次子連れ温泉ガイド地熱愛好会 > 子連れ旅行温泉日記 > 田貫湖キャンプ場便り > 3-1朝ご飯を食べたらお別れ

田貫湖キャンプ場便り

1.朝ご飯を食べたらお別れ



最終日 2005年9月25日(日)


 朝7過ぎ・・・眠い。
 まあ当然だろう。昨夜は2時ぐらいまでみんなで飲んでたから。
 晶ちゃんの心理テストが大受け。
 パパだけやたらと出来過ぎた答えを言うと思ったら、会社の研修でやらされて先に答えを知っていたんだって。
 ちぇっ。
 本心を聞きそびれた。

 パパは早々に朝風呂に行ってきたらしく、首からタオルを下げて、「今ならまだ間に合うよ」と言う。
 行ってくるか、朝風呂。
 しゃきっと目が覚めるだろう。
 まだロッジの方のお風呂に入ったことがなかったので、そちらにしようかと思って行ってみたが、本当に展望のない妙に圧迫感のある浴室だったので、結局また白峰会館の展望風呂に行ってしまった。
 いっそ循環湯ならここ、露天風呂作ったらいいのにな。
 これだけ景色がいいんだもの。


南アルプス温泉ロッジのお風呂。結局、白峰会館のお風呂には三回入ったけど、こちらには入らなかった。 紅葉している木々。ところで駐車場の辺りにいるおじさんたちは一晩中、道路に立っていました。何をしていたんだろう??


 朝食も夕食同様質素な感じだった。
 雨は降った様子が無く、空には僅かながら晴れ間も見える。
 流石に予定外の一泊をしてしまったこともあり、yuko_nekoさん一家は早々に帰ることになっていた。
 ちび姫ちゃんはもう涙顔。
 みんなで並んで記念撮影をしようと話していたが、これ以上引き留めるのは酷だろう。
 さよならと別れることにした。
 まあまたすぐに会えるよ。
 11月には一緒に四万温泉に行こう。
 だださんや晶ちゃんも車に乗り込み、それぞれ山を下っていった。


朝食風景。大人の朝食。




3-2.ぶどう狩りへ続く


田貫湖キャンプ場便り 目次 | 子連れ温泉ガイド地熱愛好会HOME