子連れ旅行温泉日記の目次子連れ温泉ガイド地熱愛好会 > 子連れ旅行温泉日記 > 四万温泉と草津温泉*雪見日和旅行記 > 2-2もりまた旅館をチェックアウト

◆◇四万温泉と草津温泉◇◆
雪見日和旅行記

2.もりまた旅館をチェックアウト











 あとは、せっかくだからチェックアウトの前にもう一度露天風呂に行こうと女三人で示し合わせて、順番に入るから露天風呂が空いたら教えてねとパパに頼んだ。







もりまた旅館の露天風呂、朝風呂の温泉動画(15秒 音が出ます)

 本日の予定は、まず沢渡温泉、次に昭和温泉、そしてJR新前橋駅で解散となっていた。
 昭和温泉は、昨年末に源泉を汲み上げる機械設備の故障で沸かし湯営業となっていたようだが(義満さん情報)、幸い旅行直前になって復旧したようだ。

 ただ残念ながら我が家は今晩草津温泉に泊るので、沢渡温泉で離脱させていただくことになった。
 沢渡までは同行する。
 といいつつも、後から聞いたらみんな結局昭和温泉には行かなかったようだ。飲んで食べてこの日は解散になったらしい。



四万温泉にも萌えキャラがいるんだね。摩耶姫だって。


 もりまた旅館をチェックアウトしたのは10時15分ごろ。
 路上の雪は昨日よりは少ない。



こちらは隣の長靜館。もりまた旅館と同じ源泉を使っていて、お子様お断り系のお宿らしい。





2-3沢渡温泉へ続く


四万温泉と草津温泉*雪見日和旅行記 目次 | 子連れ温泉ガイド地熱愛好会HOME