子連れ旅行温泉日記の目次子連れ温泉ガイド地熱愛好会 > 子連れ旅行温泉日記 > 四万たむらの休日 > 2-9鬼が笑うよ、今年も終わってないのに来年の忘年会企画なんてね

四万たむらの休日

9.鬼が笑うよ、今年も終わってないのに来年の忘年会企画なんてね





天狗の湯を出て・・・ 快晴の上州を後にする


 流石に天狗の湯は思ったより遠かったので、すっかり帰り道は渋滞にはまってしまった。
 カナが小学生になってから、どうしても土日しか動けないので渋滞にはまりがち。
 それに一泊だと短い。
 本当は二日間で帰りたくはなかった。
 本当はもっと群馬にいたかった。
 だけどね、この忘年会が楽しくて仕方なかったのは私たちだけじゃなかったみたい。
 来年の話をすると鬼が笑うと言うけれど、帰宅して1週間もたたぬうち、もう来年11月18日に再び四万たむらの花湧館で忘年会をすることが決定してしまった。
 来年も又、四万のお湯にのんびり浸かることができる。
 来年も又、晩秋の上州路を旅することができる。
 それって幸せなことだよね。


夕暮れ近づく榛名山のシルエットに別れを告げて




おしまい


もし宜しかったら、忘年会参加者の一人、yuko_nekoさんの書いた旅行記を併せてお読み下さい(リンク切れ(T_T))。
違う視点で書かれていてとっても面白いです。


四万たむらの休日 目次 | 子連れ温泉ガイド地熱愛好会HOME