子連れ旅行温泉日記の目次子連れ温泉ガイド地熱愛好会 > 子連れ旅行温泉日記 > 信州高山温泉郷で夏休み > 3-1朝風呂とせせらぎ

◇◆信州高山温泉郷で夏休み◆◇

1.朝風呂とせせらぎ






 今朝も松川渓谷温泉の混浴露天風呂で朝風呂。
 トンボがスーッと湯面を横切っていく。
 何だかこの生活・・・とっても幸せ。






三日目 2008年8月15日(金)


 今朝は昨日よりは空いていた。
 パパは長湯をしなかったけど、私はのんびり入っていたら、いつの間にか他に人影はなく、ようやくこの広い露天風呂を独り占めできた。

 松川渓谷温泉の混浴露天風呂は、川沿いにあるけど川は見えない。
 端まで歩いていけば何とか見えないことはないけれど、湯船にとっぷりつかりながらではまったく見えない。
 でも空は見える。
 木々も。
 せせらぎの音も聞こえるし、不満は何もない。

 しばらく入っていると、yuko_nekoさんとがっちゃんが入ってきた。
 充分満足したので私はそろそろ上がろうかな。




今朝も松川渓谷温泉の混浴露天風呂で朝風呂




3-2なんちゃって温泉卵へ続く


信州高山温泉郷で夏休み 目次 | 子連れ温泉ガイド地熱愛好会HOME