子連れ旅行温泉日記の目次子連れ温泉ガイド地熱愛好会 > 子連れ旅行温泉日記 > 長野と群馬*濁り湯露天風呂の旅 > 2-8ボトルの中はただの水

◇◆長野と群馬◆◇
濁り湯露天風呂の旅

8.ボトルの中はただの水











 昨日とうってかわってかなり涼しかったこともあり、露天風呂から出ると肌寒いくらいだった。
 あのお湯はあまり温まらない。内湯で少しばかり体を温めてから出た。内湯の方は露天風呂より少し温度が高めだ。


レッドウッドインのそら豆型の内湯



 お風呂から上がると、レストランの所にがっちゃんがいた。
 パパが私たちよりのんびり入っているとは思えない。このメンバーだといつも一番先に上がるから。
 「パパは?」
 「先輩は車の方に戻っている」
 がっちゃんは牛乳を買った。
 「この牛乳、旨い!!」
 そしてレッドウッドインの人が出してくれたというボトルに入った水を私のコップにもついでくれた。
 がっちゃんが牛乳を、私が水を、テーブルについて飲んでいると・・・。
 遅れて来たyuko_nekoさんが、どこのカップルが座っているのかと思ったーと言った。
 さらに車から戻ってきたパパが、ボトルの水をワインと勘違いしたのか、朝から二人で何を飲んでいるのかと思ったーと言った。
 違うって。








2-9峠越えへ続く


長野と群馬*濁り湯露天風呂の旅 目次 | 子連れ温泉ガイド地熱愛好会HOME