子連れ旅行温泉日記の目次子連れ温泉ガイド地熱愛好会 > 子連れ旅行温泉日記 > 山口旅行記*角島・萩・津和野・厳島神社と山口の温泉 > 4-21夕暮れの山口宇部空港

◆◇山口旅行記◇◆
角島・萩・津和野・厳島神社と山口の温泉

21.夕暮れの山口宇部空港











 持世寺温泉から山口宇部空港までおよそ20分。
 だんだん日が暮れてきた。





 なかなかガソリンスタンドが見つからず、空港周辺をぐるっと回ってしまったが、6時20分ごろにはレンタカーオフィスに着いた。
 車を返却して空港内へ。




とらふぐの刺身に「今季終了しました」の文字が悲しい。結局食べられなかったんだなぁ。


 空港で買ったお土産は、宇部蒲鉾の蒸したのじゃなくて焼いた方。食べ比べて、歯ごたえがある嶺雪。
 それから御堀堂の生外郎。
 夕食は空港内のココスで食べようとしたが、もう閉店だって。早すぎないか?

 仕方なく7時40分まで開いているあす花亭に入った。
 そんなに道の駅 サザンセトとうわで、遅めのお昼ご飯をがっちり食べたのでそんなにお腹は空いていない
 パパは炙ったイカと唐揚げとヒレ酒。私はクリームあんみつを食べた。




山口宇部空港のあす花亭





4-22山口旅行の終わりにへ続く


山口旅行記*角島・萩・津和野・厳島神社と山口の温泉 目次 | 子連れ温泉ガイド地熱愛好会HOME