TDS*2010 ボンファイアー!夏休みディズニーシー2010

*04*





季節柄、水の出るアリエルのプレイグラウンドも混んでいる
マーメイドラグーンのトリトンズ・キングダムに来ると、レナはジャンピン・ジェリーフィッシュに乗りたがるが、こればっかりは私も恥ずかしいから乗りたくない。
トリトンズ・キングダムの中で許せるのはブローフィッシュ・バルーンレースとワールプールぐらいかな。
でもこのときバルーンレースはシステム調整中だった。

とにかくここの乗り物は全般的に回転が悪い。
ジェリーフィッシュの待ち時間も長く、割に合わないのでレナも諦めた。

割にあうところで・・・結局いつものマーメイドラグーンシアターへ。
15分待ち。





そのあとはフォースレス・エクスプロレーションのザ・レオナルドチャレンジへ。

これもできたばかりのころは1時間以上の待ちだったが、この炎天下にやりたがる人も少ないのか、今は最低限の待ち時間。
並ぶや否や案内された。




地図を解きながら正しく進んでいくと・・・

最初の探検場所はあれだ〜っ







しかし暑い。

今回の東京ディズニーシーで何本ペットボトルを消費しただろう。

今回のミッションは約12分で完了っ。



あっという間に最終地点に到着。


しかしやっぱりフォートレス・エクスプロレーションは眺めがいいね。

現在14時少し前。
今日のメディテレーニアン・ハーバーの水上パレード・・・って言うの? エンターテイメントは、この後の予定が
  • 14:40 最終のチップとデールのクールサービス"デラックス"
  • 16:30 レジェンド・オブ・ミシカ
  • 20:20 ブラヴィッシーモ
となっている。

どれかひとつくらいここから見るのもいいな。

っと、そろそろ問題のインディ・ジョーンズ・アドベンチャーのファストパスの時間じゃないか。

レオナルド・ダビンチから栄えあるS・E・Aの会員になる許可をもらえる(えっ、フリーメーソンじゃないの?(爆))


東京ディズニーシーインレポ続き
TDS*ボンファイアー!夏休みディズニーシー2010 5
へ続く

東京ディズニーシーインレポ目次
TDS*ボンファイアー!夏休みディズニーシー2010の目次へ戻る


東京ディズニーランド・東京ディズニーシー
東京ディズニーランド&東京ディズニーシーの表紙へ戻る


子連れ温泉ガイドGOGO地熱愛好会
子連れ温泉ガイドGOGO地熱愛好会