TDS*2010 ボンファイアー!夏休みディズニーシー2010

*11*




ボンファイアーダンスのやぐらステージは二段になっていて、最初は上の段でキャラクターが踊って(踊り方もちゃんとレクチャーしてくれる)、後半は下の段に移ってこちらでも踊ってくれる。

ミッキー、ミニー、アラジン、ジャスミンなどがみんなぐるぐるステージを回りながら踊ってくれるので360度どこから見ても同じように鑑賞できる。

上の段は遠くからでも見えるけど、下の段はちょっときついかな。
でも下の段の方が近くで踊ってくれるので、どちらも違う良さがある。









途中で泡が降ってきたかと思うと、意外なところからジーニー登場。

但し、私の見ていた位置からはちょうど木の陰になるのでうまく撮れなかった。
子供たちに至っては、どこから出たのかどこにいたのか最後まで判らずじまい。声だけが聞こえていたって。





ボンファイアーダンスはスピーディーでとても楽しかった。

最後の回のボンファイアーを勧めてくれたけんとママさんと帰りは合流して途中まで一緒に帰った。

今日は開園から閉園までいて足は棒になっちゃったけど、でもやっぱり楽しかった。

夏休みでも空いている日もあるんだね。
また来ようっと。

帰りがけにまたまたキャラメルとブラックペッパーのポップコーンを追加して・・・(さあ我が家は今日、ディズニーシーで何回ポップコーンを買ったでしょう)
ああっもうっ、ボンファイアーダンスの音楽が耳について離れな〜いっ

おしまいっ


東京ディズニーシーインレポ目次
TDS*ボンファイアー!夏休みディズニーシー2010の目次へ戻る


東京ディズニーランド・東京ディズニーシー
東京ディズニーランド&東京ディズニーシーの表紙へ戻る


子連れ温泉ガイドGOGO地熱愛好会
子連れ温泉ガイドGOGO地熱愛好会