TDS*2010 ボンファイアー!夏休みディズニーシー2010

*10*




ブラヴィッシーモが強風でショートバージョンになったのが幸い(といっても5分程度短いだけだが)、アラビアンコースト到着は20時55分だった。

ちなみに途中のフォートレス・エクスプロレーションにあるリフレスコスで、夕食代わりにブラックペッパーポークリブとメイプルチュロスを買った。

本当はブラヴィッシーモの後はケープコッド・クックオフでマイ・フレンド・ダッフィーのショーを見ながら夕食と考えていたんだけど、ダッフィーに興味無しの娘たちはボンファイアーを選んだのだからテイクアウト品で諦める。

既にアラビアンコースト内は混雑していたが、とりあえず奥の方へ進む。

最奥の木の陰になんとか隙間を見つけた。




コント調の前口上の後にアラジンとジャスミンと王様登場




ミニーは白い打掛姿で登場



この画像は赤いライトが当たっているから衣装も赤く見えるけどこの時点では白無垢。



リズムに合わせて早着替えの瞬間。

赤い打掛にチェンジ!





ボンファイアーダンス・・・炎の盆踊りかぁ。

和洋折衷でみょうちきりんで可笑しい。

リズムは激しく、みんなノリノリで踊っている(除くうちの娘たち)。

特にミッキーやミニーが和装をしているのも面白いけど、アラビアンな衣装のアラジンやジャスミンが大真面目に盆踊りを踊っている姿も楽しいかも。

最後のページではジャスミンたちのダンスも披露。


東京ディズニーシーインレポ続き
TDS*ボンファイアー!夏休みディズニーシー2010 11
へ続く

東京ディズニーシーインレポ目次
TDS*ボンファイアー!夏休みディズニーシー2010の目次へ戻る


東京ディズニーランド・東京ディズニーシー
東京ディズニーランド&東京ディズニーシーの表紙へ戻る


子連れ温泉ガイドGOGO地熱愛好会
子連れ温泉ガイドGOGO地熱愛好会