TDS*2007 ブラヴィッシーモ〜スペチアーレin東京ディズニーシー

*06*




ピノキオご一行さま 再び子どもたちの希望でマーメイドラグーンに戻る途中、ピノキオさまご一行に遭遇。
しかしもううちの子たちはキャラクターとグリーティングするのを後込みする。恥ずかしいんだって。
昔はキャラグリ命時代もあったのにね。
だからわざわざ40分待ちのアリエルのグリーティンググロットなんて行かないってば。

ところで子どもたちにとっては二度目のマーメイドラグーン行きだが、シーソルトポップコーンを一人で二度買い出しに行った母にとっては四度目のマーメイドラグーン行きだったりする。
勘弁して〜。



3月14日(ホワイトデー)までは、ディズニーシーではシーズンオブハートと題してカップル向けのイベントなどいろいろやってます。
こんな風なフォトロケーションもあちこちに。
シーズンオブハートのフォトロケ



海外旅行の写真? 意味もなくメディテレーニアンハーバーの一角に子どもたちを立たせてみる。

海外旅行の写真と言っても通じる??

しまった、TDR特製ポップコーン入れを持たせたままだった(笑)。



アラビアンコースト マーメイドラグーンに行く前にちょっとアラビアンコーストに立ち寄り。
今日はカナの好きなシンドバッド・セブンヴォヤッジが休止中なので、マジックランプシアターを見る。
ちょうどレジェンドオブミシカが終わって客が流れてきたところだったので混んでいた。

■アラビアンコースト



アラビアンコースト アラビアンコースト



マジックランプシアターが終わったら、マーメイドラグーンへ。
空はまだ青いけど、そろそろ夕方の日差しになってきた。


■マジックランプシアターの入り口頭上を見上げて
マジックランプシアターの入り口の頭上


東京ディズニーシー2007-6
TDS*2007 ブラヴィッシーモ〜スペチアーレin東京ディズニーシー 7へ続く


東京ディズニーランド&東京ディズニーシー
東京ディズニーランド&東京ディズニーシーの表紙へ戻る


子連れ温泉ガイドGOGO地熱愛好会
子連れ温泉ガイドGOGO地熱愛好会