TDL*2010 パワー・オブ・ミュージック!

*09*




最終回のリズム!メロディ!ハーモニー!が終わった時点で6時35分。

急いでファンタジーランドに移動しないとせっかく昼間取ったプーさんのハニーハントのファストパスが使えなくなっちゃう。

けんとママさんたちと別れ、人ごみに逆らうようにして歩いた。

既にあたりはとっぷりと日が暮れている。



ハニーハントの後はアドベンチャーランドに移動して、さっき注文しておいたフロンティア・ウッドクラフトのネーム入りキャラクター・ブレスレットを受け取る。

可愛いじゃん、これ。
母のも作れば良かったかなぁ。



それから10〜30分待ち程度でピノキオの冒険旅行やら白雪姫と七人の小人やらピーターパン空の旅やら乗る。

やっぱりホーンテッドマンションが休止中なのは痛い。



チョコレートとカレーとソルトのポップコーンもそれぞれ買いこむ。

どうも我が家のTDRはポップコーンが主食になりがち。



ピーターパン空の旅に並んでいるときにエレクトリカル・パレードが始まった。

並びながら鑑賞。





花火が終わるとどっと混むからと急いだが、シンデレラ城の横を通過中に花火が始まってしまった。

けんとママさんにシンデレラ城の前で見るとお城のライトアップもあるのできれいだよと教わったけど、最後は早歩きで通過してしまった(ちょっともったいない)。

天気にも恵まれた2月。
思いのほか混雑していたけど満足の一日だった。

次はいつかな。


おしまい


東京ディズニーランドインパ目次
TDL*2010 パワー・オブ・ミュージックの目次へ戻る


東京ディズニーランド・東京ディズニーシー
東京ディズニーランド&東京ディズニーシーの表紙へ戻る


子連れ温泉ガイドGOGO地熱愛好会
子連れ温泉ガイドGOGO地熱愛好会