TDL*2010 パワー・オブ・ミュージック!

*08*




写真うつりを考えると、昼間のショーの方がいいかと思ったが、意外に夜のショーは照明が華やかで楽しかった。

確かにファミリーエリアはよく見える。
角度が少々きついが。

端まで来てくれるダンサーさんは目線を送ってくれるし、熱気がそのまま伝わってくる。

しかしびびり屋の娘たちは音響とぐるぐる回る照明に直撃されて目を回していた。
ノリが悪くて申し訳ない。

周辺のお子さんたちはみんなノッて跳ねまくり。
ショーはこの方が楽しめるのになぁ。





ショーの終盤は全員登場してダンス、ダンス!

アンコールなんかもある。









フィナーレ、けんとママさんが「花火が上がるよ」と教えてくれたその瞬間・・・

シンデレラ城をバックに一斉に花火が上がった。


東京ディズニーランドインパ続き
TDL*2010 パワー・オブ・ミュージック! 9
へ続く

東京ディズニーランドインパ目次
TDL*2010 パワー・オブ・ミュージックの目次へ戻る


東京ディズニーランド・東京ディズニーシー
東京ディズニーランド&東京ディズニーシーの表紙へ戻る


子連れ温泉ガイドGOGO地熱愛好会
子連れ温泉ガイドGOGO地熱愛好会