TDL*2010 パワー・オブ・ミュージック!

*06*




予定通り5時ごろ、キャッスルショーのファミリーエリアの列は、ぞろぞろと移動を開始した。
私たちもかなり早めに並んだつもりだったが、列は早々にラインカットになったようで、後ろはあまり長くなかった。

だからファミリーエリア内でもそんなに良い場所はキープできなかったが、それでも一番端の最前列が取れた。

画像は中央の抽選エリア。
ここに当選した200人強がどっと詰めかける。
大人の立ち見エリアなのだから、例え当選しても子供は何も見えないに違いない。
増してや落選した場合、この後ろでは背の低い大人でもどれだけ見えることやら。

それにこの抽選エリア、狭〜っ。
本当に当選するのは至難の業。



今日はとても温かい冬の日だったけど、流石に日が暮れると急速に冷えてきた。

ライトアップを始めるシンデレラ城。

ベテランけんとママさんによると、つい先週まではもっと空いていたそうだ。
今日は晴れたし、キャンパスデーが始まってからはずいぶん入場者が増えているとのこと。



6時5分。
お待ちかねのリズム!メロディ!ハーモニー開演。





確かに中央のステージまでは果てしなく遠いけど、幸い隔てるものは座っているファミリーばかりなのでよく見える。
オペラグラスなんか持っていってもいいかも。






東京ディズニーランドインパ続き
TDL*2010 パワー・オブ・ミュージック! 7
へ続く

東京ディズニーランドインパ目次
TDL*2010 パワー・オブ・ミュージックの目次へ戻る


東京ディズニーランド・東京ディズニーシー
東京ディズニーランド&東京ディズニーシーの表紙へ戻る


子連れ温泉ガイドGOGO地熱愛好会
子連れ温泉ガイドGOGO地熱愛好会