TDL*2008 夏休みだスターライトドリームス2008

*10*






もう凄い勢いなのだ。
火・水・音(花火)、その全てが。


如何に燃え上がる火が凄い勢いかは右の画像で(かろうじてミニーが見える?)





刻一刻と移り変わるシンデレラ城の色。

そしてついにヴィランズを倒し、全てが終わったかと思えたが・・・

城がボロボロになってしまう。



「みんな!!」

ミッキーが呼びかけてドリームキーを取り出す。




そうしてお城は元に戻り・・・
(まだ放水してるし)

みんなもめでたしめでたし・・・
ミッキーが降りてきて




元のイルミネーションに

まだ放水してるし(笑)







いよいよフィナーレ。

良かった〜、抽選当たって〜。



というわけで、大満足の東京ディズニーランドだった。

夏休みで混雑していたけど乗り物もそこそこいっぱい乗ったし、見たかった物、やりたかったこと、ぜ〜んぶやってきたよ。

7時40分にはスターライトドリームスも終わり、私たちは速攻で退園した。

今日ディズニーシーで遊んできたきのこさんと、お仕事を終えたyuko_nekoさんとイクスピアリで待ち合わせだから。

それじゃ、又ね。


東京ディズニーランドインパ目次
TDL*2008 夏休みだスターライトドリームス2008の目次へ戻る


東京ディズニーランド・東京ディズニーシー
東京ディズニーランド&東京ディズニーシーの表紙へ戻る


子連れ温泉ガイドGOGO地熱愛好会
子連れ温泉ガイドGOGO地熱愛好会