クリスマスのTDL*2003

*04*





ドナルドはアフリカ風。
こう寒いと、原色がちょっとあったかそうに思えます。

今日は快晴で風が無いので、気温の割りに
体感温度が高いのが幸い。

冬の子連れインパはきついですね。



プリンセス・フロートからは美女と野獣。
ちょうどベルがこちらを向いてくれたので。



パレードの後はフェイス・ペインティング。
(一人500円)

パレード前にやろうとしたら1時間待ちで断念。
パレード後は20分待ちになったのでトライ。

クリスマス用に雪だるまや靴下のデザインもあるけど、
カナとレナはかくれミニーがいいというので、ピンクの
ミニーのシルエットに20周年の20の字が入ったデザインを
チョイス。



あのね、さっきのパレードで落ちてきた星だよ。

はい、じっとしてね。



いきなり乾く前に触っちゃって、
レナの「20」は半分消えてしまいました。



カナのは綺麗に描けていますね。
きらきらのラメ入りです。


クリスマスのTDL2003クリスマスのTDL*2003-5へ続く
クリスマスのTDL2003東京ディズニーランド&東京ディズニーシーの表紙に戻る
子連れ温泉ガイド子連れ温泉ガイドGOGO地熱愛好会