子連れ旅行温泉日記の目次子連れ温泉ガイド地熱愛好会 > 子連れ旅行温泉日記 > 田貫湖キャンプ場便り > 1-6飲んべえと酒が勢揃い

田貫湖キャンプ場便り

6.飲んべえと酒が勢揃い





澤ノ井のバカボンパパラベル、沖縄産ハブ酒、シークワーサー酒
円円(まるまる)、三岳、渓流どぶろく、蔵純粋、風鳴子、なつめやし酒、カモミール酒


 yuko_nekoさんちの車はがっちゃんが後ろに荷物台、前に自転車二台、上にそのまま屋根の上で立ち上がるタイプのテントをくくりつけたので、もうすっかり装甲車みたいになっていた。
 すごいなぁとみんなで見学。

 今回紺碧七さんが持参してくれたお酒は、円円(まるまる)、三岳、渓流どぶろく、蔵純粋、風鳴子、なつめやし酒、カモミール酒・・・。
 えんぴつさんと消しごむさんからは澤ノ井のバカボンパパラベル。
 我が家からは沖縄土産のハブ酒とシークワーサー酒。
 飲んで飲んで飲みまくって、夜中まで話し込んでいたら、気がつくと周りのテントはみんな真っ暗になっていた。
 えんぴつさんと消しごむさんは日帰りなので途中でお別れ。
 みんなで駐車場までお見送りに行った。
 子供たちは早い時間に寝かせたが、ちび姫ちゃんもカナと寝たいというので一緒のテントだった。
 朝が早かったパパも、子供たちについでさっさと寝てしまった。
 子供たちはサイズが小さいので一人増えても場所には余裕がある。
 みんなとおやすみなさいをした後、一人で真っ暗なテントに入って唖然・・・。
 場所はあるけどシュラフが足りない。
 どうやって私、寝たらいいの~!?


がっちゃん自慢の屋根の上のテント 子供たちの食卓




2-1.キャンプ中止の決断へ続く


田貫湖キャンプ場便り 目次 | 子連れ温泉ガイド地熱愛好会HOME