子連れ旅行温泉日記の目次子連れ温泉ガイド地熱愛好会 > 子連れ旅行温泉日記 > 修善寺ポマトランドでウィンターキャンプ > 1-7姦しい買い出し

修善寺ポマトランドでウィンターキャンプ

7.姦しい買い出し



 パパは一人でベランダで炭をおこしていた。
 何を焼くでもないのだが、暖をとるにもいいとか言いながら。
 yuko_nekoさんとがっちゃんは、鍋用に鮟鱇まるごとと刺身二皿を持参した。伊豆の地物だそうだ。

 それから野菜の買い出しに行くことにした。
 メンバーはyuko_nekoさんとミミミさんと私。
 修善寺駅前のスーパーに行くはずが、何故か道を間違えてロングドライブ。
 まあいいか。
 時間のロスは10分も無いでしょと笑って済ませることにする。
 100円ショップで使い捨ての椀やら紙皿やら。
 スーパーで野菜やらペットボトルやら調味料やら。
 最後にビールを買って、帰途についた。


yuko_nekoさんたちが仕入れてきた鮟鱇 さらに地物の刺身
帰りに立ち寄った生ワサビ店 まあいろいろ端折っちゃってはいるけど、女三人なかなか楽しい道行きだったのです。




1-8.温泉に行く条件へ続く


修善寺ポマトランドでウィンターキャンプ 目次 | 子連れ温泉ガイド地熱愛好会HOME