子連れ旅行温泉日記の目次子連れ温泉ガイド地熱愛好会 > 子連れ旅行温泉日記 > 修善寺ポマトランドでウィンターキャンプ > 1-6芝生広場

修善寺ポマトランドでウィンターキャンプ

6.芝生広場



 先ほどの管理棟の正面は、芝生広場になっていて、奥にブランコや滑り台、ターザンロープなどの遊具。
 管理棟の隣には洗い場があり、図書室がある。
 図書室の中をのぞくと、壁際に大きな本棚があって、他にテーブルやピアノが置いてある。児童館のような雰囲気だ。

 受付しているときからどこからか壊れたレコードのように絶え間なく猫の鳴き声が聞こえると思ったら、ランドリーの隣に小さな檻が置いてあって、その中にふわふわ毛皮の小さな猫が丸くなっていた。
 ここは屋根はあるが風の通り道になっている。
 寒いのか寂しいのか震えながら猫はずっと鳴いていた。


修善寺ポマトランドで遊ぶ子供たちと、 初冬と言うより晩秋の風景・・・


 やがてカナとレナの待ちわびていたお友達が次々到着した。
 yuko_nekoさんちのちび姫ちゃんが今回も一番年長の小学三年生。
 うちのカナが小学二年生。
 ミミミさんちのお姉ちゃんが小学一年生。
 うちのレナが幼稚園年長。
 ミミミさんちの妹ちゃんが幼稚園年少。
 ほとんど年がくっついている。
 子供たちは早速ログトレーラーの一棟を子供部屋にして遊び始めた。

 ミミミさん一家とは初対面。
 ミミミさんは可愛い感じの人で旦那様は優しそうな感じの人だ。
 ミミミ家の姉妹は髪型も服装も靴もおそろいで、お人形さんのようだった。



1-7.姦しい買い出しへ続く


修善寺ポマトランドでウィンターキャンプ 目次 | 子連れ温泉ガイド地熱愛好会HOME