子連れ旅行温泉日記の目次子連れ温泉ガイド地熱愛好会 > 子連れ旅行温泉日記 > 四万温泉と草津温泉*雪見日和旅行記 > 2-1朝風呂は露天風呂気分

◆◇四万温泉と草津温泉◇◆
雪見日和旅行記

1.朝風呂は露天風呂気分









窓を開け放てば露天風呂気分




 朝風呂も内湯。
 夜に入りに来た時よりは熱くなかった。
 雪はやんでいるように見えたが、空は雪雲が掛かったままだった。
 肌は四万の湯ですべすべだ。
 昨日、滝沢温泉敷島温泉金島温泉と入って来たけれど、ここ四万のもりまた旅館のお湯が一番すべすべになった。
 それに湯上りもかさつかない。

 よく温まるし、やっぱり冬の温泉旅行に四万は最適だ。








もりまた旅館の内湯の温泉動画(15秒 音が出ます)


二日目 2015年2月1日(日)



 朝ご飯も昨日と同じ部屋で。
 寝過ごした人はいない。みんなちゃんと朝食に起きてきた。
 この朝食の席で次回のオフ候補地が決定する。
 群馬だ飛騨高山だとあれこれ名前を挙げて相談していて、気がついたら信州野沢に決まっていた。
 そんなわけでたぶん5月に野沢温泉に行くと思う。








2-2もりまた旅館をチェックアウトへ続く


四万温泉と草津温泉*雪見日和旅行記 目次 | 子連れ温泉ガイド地熱愛好会HOME