子連れ旅行温泉日記の目次子連れ温泉ガイド地熱愛好会 > 子連れ旅行温泉日記 > 四万たむらの休日 > 2-6最後のお風呂の相談

四万たむらの休日

6.最後のお風呂の相談



 パパが無事手鏡を携えて戻ってくると、流石にカナもレナもお腹が空いたというので、けやきで今度はすいとんを注文した。
 けやきの中はストーブがいくつか置いてあるのだが、それでも寒い。
 yuko_nekoさんとどこのお風呂に入っていこうかと相談する。
 沢渡ならどこか旅館のお風呂に入ってみたいという私に、yuko_nekoさんがまるほん旅館で前に嫌な目にあったことを教えてくれた。
 旅館が悪いのではなく、同浴者に恵まれなかったらしい。変質者まがいの人がいたというのだ。
 まあ混浴だしね。変な人がいることはあるよね。
 じゃ今回沢渡はやめよう。
 後は・・・。
 「昨日のび~さんに教えてもらって入ってきた天狗の湯ならもう一回入っても良いよ」
 ホント?
 沢渡ならいつでも行かれるけど、天狗の湯は場所がよく判らないこともあって、これを逃したら入れないかもしれないし。
 よし、今日は天狗の湯にしよう。
 八ツ場四兄弟は林温泉にしか入ったことがない。
 残りの三つに入ることは諦めていたので嬉しかった。


たけやま公園の蕎麦処けやきで昼食 カナはすいとんが気に入った様子




2-7.八ツ場ダムと八ツ場四兄弟へ続く


四万たむらの休日 目次 | 子連れ温泉ガイド地熱愛好会HOME