子連れ旅行温泉日記の目次子連れ温泉ガイド地熱愛好会 > 子連れ旅行温泉日記 > 四万たむらの休日 > 2-5たけやま公園で遊ぶ

四万たむらの休日

5.たけやま公園で遊ぶ



 貫徹状態だったyuko_nekoさんは、たむらのビュッフェ式朝ご飯を食べ損ねていたので、たけやま公園の蕎麦処けやきで早速朝食を。
 その後パパが蕎麦処けやきで今度は早めの昼食を。
 そしてパパはたむらへ向かった。
 手鏡を受け取りに。

 子供たちはがっちゃんの指導のもと、たけやま公園の今度は室内で遊んでいた。
 たけやま公園には屋外の遊具だけでなく、ちょっとした屋内スペースもある。
 ソフトブロックやボールプールなど、寒い日や雨の日でも幼児から子供まで遊べるようになっていた。
 寝不足の頭は、ガラス越しに陽光を浴びているとぽわぁんと眠くなってきた。
 がっちゃん、ありがと、子供たちの相手をしてくれて。


蕎麦処けやきと、秋色に染まる嵩山 たけやま公園は子供の喜びそうな遊具が充実している
群馬県の天然記念物、親都の大ケヤキ 公園内の紅葉
たけやま公園には室内遊具もある がっちゃんに遊んでもらって子供たち大喜び




2-6.最後のお風呂の相談へ続く


四万たむらの休日 目次 | 子連れ温泉ガイド地熱愛好会HOME