子連れ旅行温泉日記の目次子連れ温泉ガイド地熱愛好会 > 子連れ旅行温泉日記 > 子連れ沖縄旅行記3 > 1-16名護のウィークリーマンション

沖縄・子連れで体験旅行!
*子連れ沖縄旅行記3*

16.名護のウィークリーマンション










 3時45分、マンションに到着。
 ここに泊まるのも三年目。もう勝手は分かっている。
 海に面した7階の部屋。
 リビング、キッチン、和室、シングルのベッドルームが二部屋、それから洗濯機のある洗面所と浴室とトイレ、小さいけどバルコニー。
 去年は一昨年に私たちが残していったシャンプーやらラップやらがそのまま残っていたが、今年は私たちの記憶にあるものは何も残っていなかった。
 去年私たちが買って置いていったパラソルも。
 たぶん何度も使ううちに誰かが壊してしまったのではないかと思う。
 そのかわり、前の宿泊者たちが置いていってくれたものか、調味料のたぐいはいろいろ残っていた。





お部屋紹介。その他詳細は去年、一昨年の旅行記を見て下さいな。


 というわけで、まずは近くのスーパーマーケットとディスカウントストアに必要なものを買いに行こう。
 シャンプーリンスは私たちが置いていった物こそ残っていなかったが、元々備え付けの分があるし、タオル、バスタオルも完備している。
 必要なものは食料とアルコール、そして今年のためのビーチパラソル。




7階の窓からの景色も変わらず・・・



1-17ライフジャケットを買うか買わないかへ続く


沖縄・子連れで体験旅行! 子連れ沖縄旅行記3 目次 | 子連れ温泉ガイド地熱愛好会HOME