子連れ旅行温泉日記の目次子連れ温泉ガイド地熱愛好会 > 子連れ旅行温泉日記 > 子連れ沖縄旅行記2 > 6-5海の三輪車

海とビーチと
*子連れ沖縄旅行記*

5.海の三輪車











 私と交替で海に向かったパパは、子どもたちと浅瀬で遊び始めたが、いつの間にかメンバーが一人増えていた。
 黒いラッシュガードを着た地元の男の子で、K君と言う。
 カナと同じくらいかなと思ったら、ちょうどカナとレナの間の小学二年生だった。
 カナのシュノーケルセットを借りて、海の中をのぞいたりしている。
 またカナやレナも彼の子供用サーフボードを借りて遊んでいた。

 ビーチの外れに巨大な赤いタイヤの三輪車が停まっている。
 タイヤの部分がフロートになっているようだ。
 これはビーチを管理する人たちが使うものなのかと思ったら、アクティビティの一種らしい。
 パパは売店にレンタルしたいと聞きに行ったら、今係りの人がいなくてよく判らないから適当に使って良いと言われたと戻ってきた。
 適当にって言われても、ロープで石に繋いであるんだけど。
 パパと子どもたちで乗っかったりして遊んだ。







ともだちができたんだ、良かったね




6-6ソウバイビーチの探索へ続く


子連れ沖縄旅行記2 目次 | 子連れ温泉ガイド地熱愛好会HOME