子連れ旅行温泉日記の目次子連れ温泉ガイド地熱愛好会 > 子連れ旅行温泉日記 > 子連れ沖縄旅行記2 > 4-10帰りの船

海とビーチと
*子連れ沖縄旅行記*

10.帰りの船










 帰りの船のチケットは午後3時半の便。
 3時過ぎには撤収の準備を始め、15分には桟橋に向けて歩き出した。
 まだまだ帰りたくな~いという子どもたちを急かしながら。
 帰りたくないなんて言っているけど既に体力は限界のはず。
 9時の便でついて9時半頃から泳ぎ初めて、午後3時までほとんど海に入りっぱなしだったもの。
 船に乗り込む乗客はみんないい色に焼けている。
 名残惜しい水納島の海。
 またきっと来るね。
 振り返ると後部座席に並んで座った子どもたちが寝ていた。
 証拠写真と思ってシャッターを切ったら、フラッシュの灯りに気づいたカナが「しまった」というように目を開けた。










はっ、写真を撮ろうとしたの、バレた?




4-11デートと嘘へ続く


子連れ沖縄旅行記2 目次 | 子連れ温泉ガイド地熱愛好会HOME