子連れ旅行温泉日記の目次子連れ温泉ガイド地熱愛好会 > 子連れ旅行温泉日記 > 子連れ沖縄旅行記2 > 1-18海の見えるウィークリーマンション

海とビーチと
*子連れ沖縄旅行記*

18.海の見えるウィークリーマンション










 部屋は去年と同じ7階。
 名護湾が真正面。
 ダイニングとキッチンからは海に沈む夕日が眺められ、他に2~3人が寝られる和室が一つと、それぞれ一人ずつが寝られる狭い洋室が二つある。トイレ、洗面所、バスルーム。三つの寝室にはそれぞれテレビとエアコン。
 冷蔵庫、ガスコンロ、電子レンジ、トースター。
 家族四人で過ごすのに適当な広さ。

 タオル類はたぶんホテルベルビューで使っている物なんだろう、白い厚手の物が十分な数備え付けられている。
 リンスインシャンプーとボディーソープも揃っている。
 あれ? 洗濯機の洗剤の後ろに置いてあるシャンプーとリンスには見覚えがあるぞ。確か去年私たちが持ってきたボトルだ。備え付けがあったので使い切れず置いていったはず。
 キッチンのシンク下には前の滞在客が残していったものか、調理油とポン酢醤油。引き出しからはラップとアルミホイルも出てきたが、これも去年我が家が置いていったものらしい。だってほら、沖縄には無いマイナーな銀行の名前がプリントされている。
 個人的には後は衣類乾燥機があって、冷蔵庫がもう少し大きければ何も言うこと無いんだけど。






去年と同じ部屋。お気に入りのウィンベル沖縄名護コーラルビュー。窓からの眺めは天下一品。
■左上 ダイニングルーム 窓から海が一望だ  ■右上 キッチン 冷蔵庫が小さめだけどとりあえず調理器具は何でも揃っている
■左中 ダイニングからキッチンの方を見て カウンターがあるから調理しながら海が見える ■右中 ベッドルーム 何故かシングルベッドのベッドルームが二部屋ある
■左下 バスルーム 子どもたちが足を洗っているところ  ■右下 和室 ここにも布団が敷ける




1-19名護湾に沈む夕日へ続く


子連れ沖縄旅行記2 目次 | 子連れ温泉ガイド地熱愛好会HOME