子連れ旅行温泉日記の目次子連れ温泉ガイド地熱愛好会 > 子連れ旅行温泉日記 > 子連れ沖縄旅行記 > 1-8東横イン那覇旭橋駅前

美ら国訪ねて
*子連れ沖縄旅行記*

8.東横イン那覇旭橋駅前



 東横インは全国チェーンのビジネスホテルだ。
 夜中でも笑顔で出迎えてくれるフロントのお姉さんたちのブラウスは沖縄風の柄だった。
 何故かサービスで紳士用靴下とタオルハンカチのどちらかをくれる。
 パパはハンカチを選んでいた。
 部屋は狭いけど、寝られるだけでもう十分。
 既に時間は12時過ぎ。
 カナ、よくがんばったよ。偉いよ。こんなに遅くまで起きていたことないじゃない。

 飲み物を買いに階下に降りたパパは、フロントでさっき別れたばかりのANAキャビンアテンダントのお姉さんたちが揃ってチェックインしているところに出くわした。
 なぁんだ、アテンダントも同じホテルだったのね。


部屋から見下ろす那覇市内の夜景 インターネットも無料でできます




2-1.どうして雨なのへ続く


子連れ沖縄旅行記 目次 | 子連れ温泉ガイド地熱愛好会HOME