子連れ旅行温泉日記の目次子連れ温泉ガイド地熱愛好会 > 子連れ旅行温泉日記 > 那須の紅葉旅 > 2-12心残りは次への約束

那須の紅葉旅

12.心残りは次への約束



 何故か空は今になってますます晴れ渡ってきた。
 昨夜の荒天のせいもあってか、まるで台風一過の空だった。
 塵が全て吹き飛ばされ、雲が高く、どこまでも広い空。
 あと1日ずれていたら、那須でも青空が見えたのに。
 何だか心残りばかり。


小山温泉思川の駐車場前では菊祭りの準備中だった。まるで台風一過のような澄んだ秋空


 だから必ずまた那須に行く。
 「いつ行けるかな・・・」
 「・・・スキーに行ってもいいよ」
 雪景色の那須岳もいいなぁ。
 寒いかなぁ。
 でも今度こそ朝一番の元湯鹿の湯に入らなくては。
 今回みたいにスケジュールが詰まっていて、8時過ぎには出発しなきゃみたいなことが無ければなんとかなるだろう。

 もちろん泊まるのは、また雲海閣だ。

 ほっこりほかほかと、きっとあの青白い濁り湯が待っている。


・・・そして帰ってきた東京の空




おしまい


那須の紅葉旅 目次 | 子連れ温泉ガイド地熱愛好会HOME