子連れ旅行温泉日記の目次子連れ温泉ガイド地熱愛好会 > 子連れ旅行温泉日記 > 那須の紅葉旅 > 1-9ウサギをレンタル

那須の紅葉旅

9.ウサギをレンタル



 ウサギはウサギ用のコーナーで散歩させることになる。
 犬じゃなくてウサギに首輪をつけて散歩させるっていうのはなかなかシュールだ。
 レナはすぐに大喜びでウサギを追い回し、強引に引きずり回し、何度も抱っこしてあっちへこっちへ移動させてはご満悦だった。
 カナはちょっとびくびく。
 かわいがるのだが、抱っこするときもなかなかできず、こわごわという感じだ。隅の方へ逃げられてしまうと、レナのように引っぱり出すこともできず、毎回親を呼ぶ。
 ウサギたちは首に綱をつけられているからか、どちらもとても大人しい。


↑ ウサギに対して滅茶苦茶強引で積極的なレナと ↓ ひたすらびくびくおそるおそるというカナです


 レンタル時間は20分間。
 時間が来ると、渡されたタイマーが鳴る。
 カナは自分で抱きかかえて戻して良いと係りのお姉さんに言われていたのに、落とすのが怖くてパパにお願いして、レナはまだ小さいから大人がウサギを移動させて下さいと言われていたのにどうしても自分が抱きかかえるといって聞かず、仕方ないのでレナの後ろからママはウサギに腕を回して受付まで戻った。



1-10.ミミズクと鷹とハヤブサのショーへ続く


那須の紅葉旅 目次 | 子連れ温泉ガイド地熱愛好会HOME