子連れ旅行温泉日記の目次子連れ温泉ガイド地熱愛好会 > 子連れ旅行温泉日記 > 桜の古都巡り*奈良観光旅行記 > 1-5新宿発 京都・奈良・大阪行きナイトライナー

◆◇桜の古都巡り◇◆
奈良観光旅行記

5.新宿発 京都・奈良・大阪行きナイトライナー






 落ち着いて考えると、最後の道は合っていたのだ。
 ただ、行き過ぎてしまった。

 ナイトライナーの高速バス乗り場は灯りも少ないただの駐車場風で、言われてみなければわからなかった。確かに看板もあったのだが、それは前だけ見て走っていた自分たちにはわかりにくい位置だった。


夜間高速バスの座席とブランケット



 到着したのはまさに集合時間ジャスト。

 方向音痴の・・・ああそう、本当にとんでもない方向音痴の自分のせいで道に迷いまくってしまったが、30分余裕をもって家を出ていなかったら、あの時コンビニで道を聞かなかったら、交番の位置をちゃんと把握しなかったら、MSビルを口にしなかったら、そして角を曲がるナイトライナーを目撃しなかったら・・・今頃バスには乗れていなかった。
 本当に危ない橋を渡っていた。

 はい。
 全部自分のせいですけどね。

 いきなり出発前から死にそうになりながら、ようやく奈良旅行の始まり始まり・・・。

2-1初めての夜行高速バスの旅へ続く


桜の古都巡り*奈良観光旅行記 目次 | 子連れ温泉ガイド地熱愛好会HOME