南紀旅行 第一日目 速報


8月24日(金)

早朝、東京を発つ。伊良湖岬から鳥羽港までのフェリーで。

フェリーから海を見る二人

お昼にはスペイン村、着。セルフサービスのレストラン・アミーゴで昼食。味はいまいちだが、オープンテラス席は子供連れにはありがたい。
食べ終わったら、目の前の通りで「エスパーニャ・カーニバル」が始まる。

エスパーニャ・カーニバル

空いているので、楽々一番前で見られる。
参加型パレードで、カナも一緒に踊る(このときはアルタミラ洞窟壁画(?)フロートだった)。

原始人?

年齢制限、身長制限のないアトラクション、「アミーゴ・バルーン」「ドンキーズ・シェリー」(レナ恐怖で大泣き)、「フィエスタトレイン」に乗る。 そうしているうち、ホテルのチェックイン時間になり、いったんホテルへ。


絵葉書じゃないよ、撮影したんだよ
ホテルはとても綺麗。
部屋からの眺めも良い

プールで遊ぶのも楽しそう

部屋で落ち着いてから、温泉、「ひまわりの湯」へ遊びに行く。

ひまわりの湯は、想像していたよりずっと眺めが良かった。結構混んでいたが、広いので、窮屈さは感じない。

夕方には再び遊園地へ。夜の遊園地はなかなか綺麗。

夜はまた、ライトアップされていい雰囲気

最終の回のロストレジェンドを見て、夕食。
ナイト・カーニバル(昼間と基本的には同じ)を見て(今度は中世騎士物語(?)フロートとカナは踊っていました)、花火を見ながらホテルへ戻りました。

さて…明日はいよいよ、スペイン村オフです。果たして…みんなと無事逢えるでしょうか??


二日目へ… | 目次へ戻る | TOPへ戻る