子連れ旅行温泉日記の目次子連れ温泉ガイド地熱愛好会 > 子連れ旅行温泉日記 > 本栖湖・浩庵キャンプ場便り3 > 3-3銀座スエヒロ富士店

本栖湖・浩庵キャンプ場便り
*水着で過ごす湖畔の休日3*

3.銀座スエヒロ富士店



 そんなわけで銀座スエヒロ富士店に着いたのは、オープン時間より20分も早い10時40分。
 にも関わらず駐車場に車を入れたらすぐさまお店の人が出てきて、オープン前だけどどうぞと中に案内してくれた。
 こういうところ、ちょっと嬉しい。
 店内はがんがんに冷房が効いていたが、すぐに弱めてくれた。
 各テーブルに焼き肉用のバーナーがあり、その上にぶつぶつと穴の開いた溶岩プレートが乗っている。
 どうしても火と油を使うので、座布団が油っぽくじめっとしているのだけが残念に思う。

 前回も注文した牛肉四種盛りの得々セットを今回も注文する。
 これが美味しいんだ。
 やっぱり肉がいいのかな、とパパはご満悦。
 つけだれは、辛子と醤油。
 和風のような中華のような入り交じった味わいになる。
 食べ終わったらお腹いっぱい。


銀座スエヒロ富士店は二度目 店内はちょっと薄暗く油っぽいのが難点だが味は満点




3-4.受付のココアちゃんへ続く


本栖湖・浩庵キャンプ場便り3 目次 | 子連れ温泉ガイド地熱愛好会HOME