子連れ旅行温泉日記の目次子連れ温泉ガイド地熱愛好会 > 子連れ旅行温泉日記 > 本栖湖・浩庵キャンプ場便り3 > 1-5トランポリンに夢中

本栖湖・浩庵キャンプ場便り
*水着で過ごす湖畔の休日3*

5.トランポリンに夢中




酒屋からの帰路の景色
本栖湖レークサイドキャンプ場にはこれだけ人が入っている 対する浩庵キャンプ場はまだ余裕有り。こっちの方が絶対景色がいいのに


 子供たちがどうしてもトランポリンしたいというので、帰りにまた浩庵受付前にあるトランポリンで遊ばせることにした。
 そしてなかなか降りると言わないので、パパは呆れて車でキャンプサイトの方に戻ってしまった。
 じりじりと日差しが照りつける中、二人とも夢中で遊んでいる。
 不安定なトランポリンの上でぐるぐると追いかけっこしているだけで面白いみたい。
 最後は喉が渇いたというので、飲み物はテントのところまで戻らないと無いと言って終わりにさせた。


トランポリンに夢中夢中 おもちゃの携帯電話を片手に跳ね続ける
そして気が済むまで遊んだら、さっさとテントサイトの方へ駆けていく子供たち こちらは強風のあまりタープが倒壊(我が家ではない)。
湖際は砂利ばかりでペグが効かない




1-6.コンセプトは「のんびりごろごろ」へ続く


本栖湖・浩庵キャンプ場便り3 目次 | 子連れ温泉ガイド地熱愛好会HOME