子連れ旅行温泉日記の目次子連れ温泉ガイド地熱愛好会 > 子連れ旅行温泉日記 > 本栖湖キャンプ便り・水着で過ごす湖畔の休日 > 2-1スポンサーはコールマン

本栖湖キャンプ便り・水着で過ごす湖畔の休日

1.スポンサーはコールマン



二日目 2004年7月4日(日)


 標高があるのでかなり冷えるかと思っていたが、夜でも薄手の長袖にウィンドブレーカーで十分、テントの中ではレナなどシュラフからはみ出しても汗ばんでいた。

 夜半には霧雨も降っていたが、朝には雲しか残っていなかった。
 その雲も、日が出て気温が上がるうち、青空に溶けていき、いつの間にか昨日のような穏やかな朝を迎えていた。

 浩庵キャンプ場に撮影に来たロケの一団は、子供たちのアウトドア風景を撮る番組だったらしく、昨夜は林の中でアウトドアクッキングの様子を、今朝は湖で出演者の子供たちがたどたどしくカヌーをこぐ様子をせっせと撮影していた。
 番組名は判らないものの、スポンサーがコールマンであることは火を見るより明らか。だって揃えているキャンプグッズ、これ見よがしに全部コールマンのロゴ入り。

 今朝もまた保護色のようにうっすらと、けれど整ったシルエットを見せる富士山。


夜明けの雲はだんだん消えて 外で朝ご飯
すっきりと青空が 富士山も見えてきた
アウトドア番組のロケの一団 子供たちを乗せてカヤックが本栖湖にこぎ出す




2-2.松ぼっくりのケーキへ続く


本栖湖キャンプ便り・水着で過ごす湖畔の休日 目次 | 子連れ温泉ガイド地熱愛好会HOME