子連れ旅行温泉日記の目次子連れ温泉ガイド地熱愛好会 > 子連れ旅行温泉日記 > がんばれ新潟 古民家で過ごす夏休み > 1-12フワフワジャングルスライダー

がんばれ新潟 *古民家で過ごす夏休み*

12.フワフワジャングルスライダー



 フワフワジャングルスライダーは空気で膨らませるタイプの巨大滑り台で、十日町市役所の松代支所前に据え付けてあった。
 「あれで遊んでいい?」
 返答を聞く間もなく、二人とも駆けていく。
 何人かの小学生が遊んでいた。
 一緒に入れてもらう。
 二人とも夢中。
 汗びっしょりになって跳ねまくっている。

 10分もしないうちに「喉かわいた~」
 松代支所前にはビールやソフトドリンクを売っている。
 ペットボトルのオレンジジュースを買った。
 そんなこんなしているうちにパパがやってきた。


ふわふわジャングルスライダー・・・と、役所の建物 ジャンプジャンプ!!
夢中夢中、無我夢中 暑いので少し遊ぶとグロッキー
松代で見かけたガチャガチャ。ちびたまごっちはいいんだけど、値段もどこにも書いてないし、本当に動くんだろうか、これ・・・ 




1-13.夏の古民家へ続く


かんばれ新潟 古民家で過ごす夏休み 目次 | 子連れ温泉ガイド地熱愛好会HOME